Be-Log
FF11 BesideがBismarck鯖での活動日記 だからBe-Log
スポンサーサイト
これが今年の運男であるか^^
こんばんは('Д')ノ Besideですw

昨日に引き続き、頑張って更新して行こうと思いますw

さて、昨日はリンバス活動でしたお。
しかも、今年初のオメガということで気合入れていきましたw

今回は10人での突入になりました。
構成は、ナナ詩青赤 黒黒黒黒詩の2アラで自分は黒枠です。

しっかし・・・このリンバスLSは
自分以外の黒はみなさんモリガン胴を装備しているっていう・・
さすがにイクシオンクロークとイギラ胴だけじゃ目立ってしまう(´・ω・`)
サルベージ再開するかな~って毎回思ってしまうのです。誰か私に時間と勇気をくれませんか?w

戦闘はいたってシンプル。ナイト2人がタゲを回しつつ、黒sが順番にスタンを回していきます。
最初の座ってるモードではナイトのタゲを持ってもらうためスタンと弱体、たまにドレインを入れていきます。
1回立って、ある程度削って・・また座ってるモードの時にスタンを回しながら、合間をみて精霊を打ち込め打ち込め!!w
途中ポットが沸いたら青さんがキャノンボールでタゲを取って、その隙に黒が一気に落としにかかります。
残り20%付近で最終モードになるので、ナイトがインビンシブルを発動。赤がサポ暗で連続魔スタン。その隙に黒が一気に削るという作戦。

白がいないので、後方カウンター?の石化WSは打たせないように心がけて、無事に撃破!

今年の運男のヒュム♂に箱開けをお願いしますた。別に運男というか、誰があける?ってことになって満場一致で彼になっただけなんだが・・w

脚希望の彼に、手希望の俺・・さてさて今回はというと・・

足

(;°ロ°)・・・・

おいぃ!?

何と・・足が2つとログにはないですが胴が1個ドロップ!
足に関しては希望者が3~4人いたし、胴も3人の希望者がいたのでLS的には大満足ww

胴と足は希望者の赤さんが、もうひとつの足は青さんが持っていきました。
青さんは初ホマムらすぃ。おめでとうおめでとうヽ(*´∀`)ノ

んで、運男は・・今回も脚を逃してしまいました・・。
まだまだ希望者が多いので、脚はかなりの激戦になりそうだ・・

ついでに・・
うちのLSでは、分配して余った古銭をポイント消費でいただくことができるんですが
今回は箱開けの彼含め3人が余り古銭を希望してました・・w

リーダー「ランダムで2番目と3番目に高い人が古銭持っていくことに」

と言って、3人でダイス勝負!!

運男はここでもやってくれましたw
見事一番高いダイスを出して、古銭(σ´Д`)σならず・・・
彼としては涙目なリンバスだったのではないでしょうか(´・ω・`)

と、こんな感じで今年のリンバス活動も開始されました!
自分は残り手と胴だけなので、今年中にはフルホマムを完成させたいところであります!

ランキングに参加中!よかったら1クリックお願いしますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
人気ブログランキングへ
クリックすると順位が上がりますw


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shaderimited.blog108.fc2.com/tb.php/104-95f912dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
